top of page

プロのための総合カラーラボの展示会&セミナー

証明写真や記念写真撮影・結婚式のプロデュースはアミューズへお任せください

毎年この時期に開催されるラボの展示会

会場は甲子園そばの去年から名称の変わったホテルヒューイット甲子園です

甲子園で試合がない日に設定されてるからとても静かですが…(^_^;)

商品展示では今年も新作のアルバムがあって

またサンプル作らないといけないかな?

そして今日のセミナー、講師は

福岡のはこざき写真館の荒木敬介さん

去年の富士フイルム営業写真コンテストで金賞受賞された方です講演の中でスタジオや作品紹介もあったんですが

成人式の作品の中に見覚えのある写真が…

子どもたちの幼稚園時代から

母子のグループでよく遊んでいたムスメを発見!

このところご無沙汰だったから

久しぶりに連絡取るきっかけをもらいました

講演の後は

受賞した作品の再現、特にポージングの仕方を実演されました

日頃カメラマン社長が言っていることを再確認できたり

ちょっとした気付きがあったり

今回も収穫アリのセミナーでした

最新記事
bottom of page