top of page

シルバーアクセサリーの撮影指導!!

広島の結婚式、結婚写真、前撮りならアミューズへ! 本当に良心的な式場はどこなのか??お気軽にお問い合わせ下さい。 SNSやメールではお伝えすることが出来ませんのでご了解下さい。 中小企業庁の派遣専門家(IT関連、写真関連)として色々な業種に派遣されています。 ホームページの作成のやり方(主にWIXを使って)を指導しています。 Googleマイビジネスの設定や、SEO対策・・・・ ショップモールの運営の仕方・・・ 写真以外の事も多くやらせて頂いています。 今日はシルバーアクセサリーの作家さんのSNSに載せるための写真撮影を指導しました。 本格的な撮影はプロに依頼して貰う方がいいとは思いますが・・・ 日常的にスマフォでもある程度きれいな写真が撮れたらいいですよね。 なるべく自然光や部屋の灯りを使い、LEDライトを補助的に使う方法を指導させて頂いています。 ストロボとなると光が目で見えないのでなかなか難しいですからね。

最新記事
bottom of page