top of page

日ハム戦雨天中止からのYEBISU BAR EKICITY

証明写真や記念写真撮影・結婚式のプロデュースはアミューズへお任せください

今日梅雨入りの発表があり

日中から雨が降っていましたので

日ハムとの交流戦があるのかどうか

…っていうか

ほとんど中止だろうと思いながら

球団の中止発表がないから

とりあえずスタジアムまで行きました

レフトスタンドの屋根があるところで様子を伺っていたら案の定雨天中止になりました… だよね_| ̄|○そのまま帰るのも残念なので行きたいと思っていながら

まだ行ったことなかった「YEBISU BAR EKICITY」へ

もちろん大好きなエビス スタウト クリーミートップをオーダーします!

すぐに出てくるメニューからは、大人のポテトサラダ

スパイシーで、ビールによく合います♪

広島産ムール貝の琥珀エビス蒸し

ムール貝大好き人間が一緒なので

これも絶対オーダーするよね(^_^;)

バゲットも外せません

ムールの出汁がしっかり出たスープに浸したバゲットも

めっちゃ美味しゅうございました(≧∇≦)

最新記事
bottom of page