top of page

”ブーケトスに43歳独身女性部長を召集” dapandaさんのブログより

広島の結婚式、結婚写真、前撮りならアミューズへ! 本当に良心的な式場はどこなのか??お気軽にお問い合わせ下さい。 SNSやメールではお伝えすることが出来ませんのでご了解下さい。 素晴らしい上司ですね。

この上司の振る舞いを見ると、本当は良い上司なんでしょうけどね。新婦さんがそれを理解出来てなかったんだろうなと思ってしまいます。 それより何より、明らかな嫌がらせと判るような演出を何のためらいも無く受け入れたプランナーや司会者にも問題ありですね。 私ならたとえその仕事が飛んでも・・・ あなたのやろうとしている事は、上司のみならず周りの方を不快な気持ちにしてしまい、結果として新郎新婦さんの人間性や常識を疑われる事になるのでやめましょうと、はっきり言いますけどね。 dapandaさんの元記事はこちらから...

最新記事
bottom of page