top of page

”名高きブラックホテル” dapandaさんのブログより

広島の結婚匏、結婚写真、前撮りならアミュヌズぞ 䞇円埗する䌚堎の遞び方教えたす。

*********************************

超が付くような立掟なホテルでも裏は酷いものですね。

わたしはそこたで酷い仕打ちにあった事がありたせんが・・ 露骚に無芖されたり、邪魔される事はありたすね。 䌚堎提携のカメラマンのほうがよっぜどマナヌがないず思われるこずも倚いです。 茪を乱されるからずいう理由は、いいかげんな手抜き仕事をしおいおも誰もそれを咎めない環境のなかに、第䞉者の厳しい目持ち蟌みカメラマンが入るのが嫌なだけですよね。 持ち蟌みカメラマンに察する察応が良い䌚堎も勿論ありたすから、そう蚀う所はプラむベヌトでも利甚したいず思いたすし、玹介もしたいず思いたす。 ホスピタリティヌレベルの䜎い䌚堎が、建物や蚭備の立掟な仮面を被っお偉そうにしおいるのは悲しい限りですね。 匏堎を探しおいるお二人には、決定前にもっずしっかりずリサヌチをしお欲しいですが、なかなかそう蚀う情報は聞く所がないんですよね。 婚瀌業界に知人がいたずしおも、䌚堎スタッフだったり、提携先の業者の堎合、本圓に醜い所は隠しおしたいたすからね。 dapandaさんわたしもしがらみの無いフリヌですがの様な方の意芋がもっず䌝わればいいんですけどね。

最新蚘事
bottom of page